2020年5月16日土曜日

No.21 兼サーについて、六連について

こんにちは
広報サブのHです

今回は六連渉外サブのAさんにインタビューさせていただきました!



広報サブのH(以下H):早速ですが質問していきたいと思います
まず、Aさんの役職について詳しく教えてください!


Aさん:私は六連渉外サブという、東京六大学合唱連盟と明混の連絡役をしています
明混はアットホームでとても仲がいいところが大きな魅力の一つですが、六連の演奏会などで他大学の合唱団と音楽を作り上げる経験ができるのも魅力だと考えています♬
そのお手伝いができるのでとても楽しいです(*^^)v



H:六連関係のお仕事にも色々種類があるのですね
ところで、Aさんは兼サーをしているそうですが、そちらの兼ね合いはいかがですか?


Aさん:明混は練習が多くて大変そうと思われがちですが、兼サーのしやすいサークルだと思います!私は明混の他にもう一つサークルに入っています
また、大学に入ってからやりたい事を全部やろう!と考えていたので、サークルにとどまらずアルバイトを掛け持ちしたり、ゼミに二つ入ったり、忙しくしています
それでも行ける日に練習に参加して、今まで続けられました!
みんなとステージで歌うのは最高に楽しいし、仲のいい友達もできて、明混に入って本当に良かったと思います(^^♪
迷ったらぜひ入ってみることをお勧めします


H:大学生活はあっという間なので、Aさんのように自分のやりたいことを全力で取り組み、後悔のないようにしていきたいですね☆
では最後に新入生の皆さんへの一言をどうぞ!


Aさん:明混の団員はみんな優しくて、とても居心地の良いです!
少しでも気になったら入ってみてください!後悔はしないはずです


H:ありがとうございました(*^^*)

何か聞きたいことがありましたら公式Twitter(@meikonshinkan)までお気軽にどうぞ!








0 件のコメント:

コメントを投稿