2021年3月19日金曜日

2021年No.3 "あの人”にインタビュー!

皆さんこんにちは!広報の しま です。

最近のお昼はあたたかくてまさに春ですね。

今回は明混の合唱を創り上げるのに欠かせない存在である学生指揮者の やまざきさん に明混について聞いてみました。
それでは、インタビュースタート!!

しま:まずは、自己紹介お願いします。

やまざきさん:新入生のみなさん、はじめまして!明混の新歓ブログをみてくださってありがと
       うございます!明混で学生指揮者を務めている やまざき です。

しま:ありがとうございます。早速ですが、明混はどんな合唱団ですか

やまざきさん:たくさんの仲間や先輩後輩と一緒に目標に向かって頑張ることができる合唱団で
       す!また、ミュージカル曲や映画音楽など自分たちが聞いたことがあって、歌っ
       てて楽しい曲を歌える合唱団でもあります。いろいろなジャンルの曲を歌えるの
       で自分が知らなかった音楽の世界を知ることもできますよ!

しま:明混で合唱するのは本当にやりがいがあって楽しいですよね!
   では次の質問に進みます。明混の最大の魅力は何ですか?

やまざきさん:明混の魅力といえば、かっこいい歌声です!みなさんが「合唱」と聞いてイメー
       ジする歌声って、綺麗で繊細な歌声ではないですか?もちろん曲によっては綺麗
       な歌声で創り上げるものもありますが、力強くてかっこいい曲を歌うときの明混
       はやはりひと味違います。ぜひみなさんに一度聞いてもらいたいです!

しま:私も初めて明混の合唱を聞いたとき圧倒されました。本当にかっこいいです!
   それでは、最後に新入生に一言お願いします!

やまざきさん:まず入学おめでとうございます!この大変な中、受験を乗り切った新入生のみな
       さんのことをとても尊敬してます。そして、ぜひ明混をのぞいてみてください!
       歌うことが好きな人、なにか目標を達成するために頑張ることが好きな人には
       ぴったりのサークルです。充実した大学生活が送れること間違いなしですよ!
       みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます!


しま:ありがとうございました!


以上、やまざきさん へのインタビューでした。
みなさんいかがでしたか?
明混に興味をもってもらえたらうれしいです!

今回はここまで!
次回はどんなことをお話しましょうか...
みなさんお楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿