2021年3月6日土曜日

2021年No.1 今年も新歓ブログ書いちゃいます!

新入生の皆様、大学受験お疲れ様です!

そして、合格おめでとうございます!!!


初めまして!私は今年度広報担当の しま です。

このブログを通して明治混声合唱団[通称:明混(めいこん)]に興味をもってもらえたらうれしいです。

現在の団員数は、コロナの影響で昨年の入団人数が例年よりも少なく、総勢50名ほどで活動しています。 団員は和泉、生田、中野、駿河台のそれぞれのキャンパスの様々な学部から集まっています。 主にバス、テノール、アルト、ソプラノという4つのパートに分かれて活動を行いますが、どのパートも個性があって、面白くて優しい人たちばかりですよ!

合唱経験者の方はもちろん、合唱経験がない方の入団も大歓迎です!
ちなみに私は大学まで合唱経験ゼロのド素人でしたが、元気に楽しく練習してます。

そして!
今年は新入生の皆さんだけではなく、新2年生の皆さんの入団も大歓迎しています。
サークルに入るタイミングを逃してしまっている方!
ぜひ、明混で一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
新しい出会いのチャンスですよ!

というわけで、今回はこのぐらいで終わります。
これからも投稿していくのでお楽しみに!
去年のブログにもいろいろな情報が載っているので興味のある方はチェックして見てください!

質問等はSNSのDM、HPお問い合わせホームから受け付けています。
Twitter:公式 @meijikonsei / 新歓用 @meikonshinkan
インスタグラム:meijikonsei

0 件のコメント:

コメントを投稿