2021年3月28日日曜日

2021年NO.4 新歓情報解禁!!

皆さんこんにちは!広報の しま です。

ついに4月まで1週間を切りました!
4月と言えば皆さん待ちに待った新歓イベントですよね。
今回は明混の新歓イベント情報をたっぷりお届けするので最後までしっかり読んでくださいね!!

まず、明混のイベント内容を説明します。
新歓ブース:明治大学のそれぞれのキャンパスで各サークルが勧誘のためにブースを設置しています。明混のブースまで足を運んでいただけたら、先輩たちと明混の話だけでなく、履修相談もできちゃいます!

教室企画:これは和泉キャンパスでのイベントです。大学の教室で先輩たちとお話したり、明混の合唱動画を流す予定です。ブースよりゆっくりできるので、先輩と仲良くなったり、新しい友達をみつけたりできますよ!

パフォーマンス企画:このイベントでは明混の合唱を実際に聞くことができます!!g頑張って準備したのでぜひ足を運んで、明混の歌声を聞いてもらいたいです。

ZOOM新歓企画:このイベントではコロナ禍で残念ながらキャンパスまで足を運べない方等のためのものです。キャンパスには行ったけど明混のイベントは見逃したなんて人も是非参加してみてほしいです。

明混の新歓期のイベントはざっとこんな感じです。このほかにも交流会などを企画中ですのでお楽しみに!!
細かいスケジュールは以下に書くので、自分の通うキャンパスでのイベントは要チェックです!


【和泉キャンパス】
新歓ブース:[日時]4/1,2,3,5,6(※4日は活動がないので注意してください)、
       各日9:00~17:20(※3日は9:30からの開始になるのでご注意ください)
      [場所]4/1~3 グラウンド4/5,6 第3校舎38番教室 ブース番号E33
教室企画:[日時]4/1,2 、各日9:00~17:20
     [場所]メディア棟 718教室
パフォーマンス企画:[日時]4/616:50~17:35
          [場所]第四校舎前
ZOOM新歓企画:[日時]4/1016:00~16:15
         [ルーム]Dチャンネル

【生田キャンパス】
新歓ブース:[日時]4/2,3,6 各日9:00~17:00
      [場所] 決まり次第お知らせします。
パフォーマンス企画:[日時]4/612:00~12:30
          [場所]中央校舎北側
ZOOM新歓:[日時]4/720:25~20:40

【中野キャンパス】
新歓ブース:[日時]4/2,6 各日9:30~12:00
      [場所]6階 プレゼンスペース
パフォーマンス企画:[日時]4/212:45~13:15
          [場所]1階 アトリウム


※現時点では対面での新歓が行えることになっていますが、コロナの感染状況によってはイベントの中止、変更などの可能性があるのでこれからの情報発信にご注意ください!


4月になって皆さんに会えるのをほんとーーーに楽しみにしています!
是非、明混の新歓イベントに足を運んでくださいね!!!
気になることがあればSNSのDM、メールなどからお気軽にお問い合わせください。
Twitter:meikonshinkan
メール:meikon.kouhou@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿