2020年3月4日水曜日

はじめまして!

新入生の皆様、合格おめでとうございます!


初めまして!新2年広報サブのHです
こちらは2020年度明治大学混声合唱団の新歓ブログとなります
早速ですが我が団のご紹介をさせていただきますね

明治大学混声合唱団(通称:明混[メイコン])は、学内最大の合唱団であり、総勢80人以上!

バス(男性低声)、テノール(男性高声)、アルト(女性低声)、ソプラノ(女性高声)の4つのパートに分かれています。パート、学年関係なく、みんな仲良し!!大所帯でワイワイ賑やかな団体です。


駿河台・和泉・生田・中野の4キャンパス全てに団員が所属しており、全てのキャンパスから参加する団員を募集しております!


文系、理系、どちらも所属しているので違うキャンパスに通う友達もたくさんできちゃいますよ!

合唱経験がなくても大丈夫!

私も合唱は大学から始めましたが、困ることは何もありませんでした!先輩や先生方が優しく教えてくださるので心配無用です


明混に関する情報はこちらのブログで発信していくので、気になった方は是非ご覧ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿