2020年3月17日火曜日

No.6 明混に入ったきっかけ&自分の思う明混の魅力

こんにちは☀

今回は、私、広報サブのHが明混に入ったきっかけ自分が思う明混の魅力について話していきたいと思います(*^^*)


まずは明混に入ったきっかけからお話ししますね♬

一年生の四月、大学では今までしたことのないことにチャレンジしたい!と思い、色々なサークルを見ていたのですが、なかなか見つからず、サークルを決めた人が増える中、出遅れてしまいました。そんな時に声をかけて下さったのが明混の先輩です。合唱経験は全くありませんでしたが、明混の雰囲気に魅かれて入団を決めました!練習に参加していくうちに合唱が好きになりましたし、入る前は友達がいなかったのですが入団してから同期とすぐに仲良くなれました。



では、続いて自分の思う明混の魅力についてお話します!(^^)!

明混は本当に団員の人柄と全体の雰囲気が良いと思います。歌を歌うのももちろん楽しいですが、それ以上に団員と一緒に過ごす時間が楽しいです。大学生活四年間で全力で取り組めることができるというのは素敵なことではないでしょうか。自分の居場所ができる、夢中で取り組めるものができる。それが明混の魅力ではないかと思います。




自分語りを長々と失礼しました<m(__)m>

合唱に興味のある方、音楽が好きな方、夢中になれるものを見つけたい方、友達がほしい方…大歓迎です!!明混で楽しい大学生活を送りましょう!!!

何か聞きたいことがありましたら、公式Twitter(meikonshinkan)までお気軽にどうぞ☆

次回はソプラノサブパートリーダーのMさんにインタビューしようと思います。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿