2020年3月6日金曜日

No.2 明混の練習について♫

皆さん、こんにちは!
広報サブのHです。

今回は明混の練習について詳しくお伝えしていきます

練習日は火、木、土の週3日で、火、木は19~21時土は14~18時です

練習場所は主に和泉キャンパス生田キャンパス、たまに駿河台キャンパスで行います

新入生の皆さんが練習に参加していただく際には誘導が付きますので心配は無用ですよ☆

持ち物は楽譜、筆記用具、飲み物です。

楽譜はこちらから配布させていただくので、新入生の皆さんの持ち物は筆記用具飲み物ですね♪

カラオケなどを思い浮かべてもらうと分かると思いますが、歌うとかなり喉が渇きます💦
水分補給をこまめに行うためにも飲み物は持って来たほうが方がいいですね
忘れてしまっても、大学構内には自販機がたくさんあるので、そこで買えば大丈夫ですよ

あと、筆記用具は楽譜に書き込みをする際に必要となります。
後で忘れてしまわないように言われたことはすぐに書き込むのがベストです


それでは今回はこの辺りで失礼します
何か聞きたいことがあれば、公式Twitter(@meikonshinkan)の質問箱、DM等でお知らせください!
いつでもお待ちしていますよ♬



0 件のコメント:

コメントを投稿