2020年3月13日金曜日

No.4 明混の演奏会について

お久しぶりです、広報サブのHです(*^^)v
今回は明混の演奏会について詳しくお伝えしていきます!

まず、五月に六連定演という演奏会があります♪
これは、東京六大学混声合唱連盟に所属している他大学の合唱団さんとの合同定期演奏会になります。
明混だけで歌う個別ステージと他団と一緒に歌う合同ステージがあります。
他大学の友達ができるチャンスですよ☆

そして六月にはサマーコンサートがあります♬
ここではOB・OGさんとの合同ステージがあります。OB・OGさんと仲良くなれるチャンスですね

それから十月には六連合唱祭
前述した六大学合唱連盟による合同演奏会ですね

最後に、十二月に定期演奏会があります

合宿は(三月上旬頃)と(九月上旬頃)の年に二回あります

一年のうちに行事がたくさんありますね
とても楽しいものばかりなので、ぜひぜひご期待ください!!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(@^^)/~~~
何か聞きたいことがありましたら、公式Twitter(@meikonshinkan)にお気軽にご連絡ください!



0 件のコメント:

コメントを投稿