2020年3月15日日曜日

No.5 BOXについて

こんにちは!広報サブのHです(*^^)v

今回はBOXについてお知らせしていきます♪

明混にはそれぞれキャンパスごとにBOX(ボックス)という団員なら誰でも入れる部屋があります。部室のようなものですね
和泉キャンパス生田キャンパス駿河台キャンパスのそれぞれにBOXが存在します
新入生の方でもBOXに入ることは可能です

鍵がかかっているのでお越しの際は団員にご連絡くださいね

BOXでは歌の練習をしたり、ご飯を食べたり…皆さん自由に過ごされています!(^^)!

漫画やゲームもあるので、時間を潰す場所としては最適ですよ☆

私は授業が終わってから明混の練習が始まるまでの時間に行くことが多いですね

明混の練習は19:00~なので授業が終わってから時間が空くことが多いです

そんな時にBOXに行くと同期や先輩方とお喋りできるので、とても楽しい時間を過ごせます(*^^*)
普段の練習では同じパートの人と話すことが多いですが、BOXに行けば違うパートの人とも仲良くなれちゃいますよ!


履修登録(授業の組み方)等の相談も大歓迎です!



それでは今回はこの辺りで失礼します
何か聞きたいことがあれば公式Twitter(meikonshinkan)までお気軽にご連絡ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿