2020年4月4日土曜日

No.10 ベースパート紹介

こんにちは!広報サブのHです!(^^)!

今回はベースサブパートリーダーのAくんにインタビューさせていただきました

広報サブのH(以下H):早速ですが質問していきたいと思います!
まず、ベースパートはどのようなパートですか?

ベースサブパートリーダーのAくん(以下Aくん):パート員はバラエティー豊かです。基本的にはみんな真面目で協調性があるので、メリハリのある練習を行っています

H:確かにベースパートには真面目な人が多い印象がありますね♬
では次に、ベースの魅力を教えてください!

Aくん:なんといっても低音を響かせることですね!それが実感できたときは非常に気持ちいいです(*^^*) また、高音を出すことも多々あるので、幅広い音域が求められます
四年間、真剣に取り組めばオクタビストになれちゃうかも…(笑)なんていうのも魅力ですね

H:低音も高音も出せるようになれたら歌える曲の幅が広がっていいですよね☆
最後に、新入生の皆さんに向けての一言をどうぞ!

Aくん:低音自慢や合唱を底から支えたいという屈強な漢を求めています!
もちろん、合唱などの音楽経験がなくても大大大歓迎です
歌うことが好きであれば充実したものになること間違いなしです(^^♪

H:ありがとうございました!
次回はサブコンダクター(指揮者)のNさんにインタビューしていきたいと思います
お楽しみに!


何か聞きたいことがありましたら公式Twitter(@meikonshinkan)までお気軽にどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿