2020年4月18日土曜日

No.15 生田支部長へのインタビュー

こんにちは!広報サブのHです

今回は生田支部長へインタビューさせていただきました♪


広報サブのH:(以下H)早速ですが質問していきたいと思います
生田支部について詳しく教えてください!

生田支部長のYさん(以下Yさん):生田BOXは部室棟3階、廊下奥にあります
BOXでは普段、団員たちが昼食を食べたり、練習をしたり…と自由に使用しています
明混や音楽に興味がある新入生の皆さんもぜひBOXに来てほしいです(^^)


H:では次に、生田支部の魅力を教えてください!

Yさん:生田キャンパスには農学部、理工学部の1~4年生が在籍するため、生田支部はいつも賑やかで和気あいあいとしています


H:最後に新入生の皆さんへの一言をどうぞ!

Yさん:今年はコロナの影響で入学式がなくなったり、新歓がなくなったり…と大変な状況ですね💦 ですが、大学が始まったらぜひ生田BOXに足を運んでみてください!皆さんのことを全力で歓迎させていただきます!(^^)!


H:ありがとうございました!
ぜひぜひ、生田BOXを訪ねてみてくださいね☆

何か聞きたいことがありましたら公式Twitter(@meikonshinkan)までお気軽にどうぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿