2020年4月25日土曜日

No.17 六連について

こんにちは☀
広報サブのHです


今回は六連サブマネージャーのSさんにインタビューさせていただきました!



広報サブのH(以下H):早速ですが質問していきたいと思います
まず、六連について教えてください!


六連サブマネのSさん(以下Sさん):六連とは東京六大学合唱連盟の略称です
六連には明治大学の他に、青山学院大学、慶応義塾大学、東京大学、法政大学、早稲田大学の合唱団が加盟しています。六連では合同でたくさんのイベントを企画しています♪

5月:六連定期演奏会
(各団ステージと合同ステージがあります。今年はコロナウイルスの影響で延期)

8月:レクリエーション(バーベキューなど☆)

10月:六連合唱祭
(六連加盟大学内の合唱祭♬ 各団ステージと1年生合同ステージがあります)

10月~11月:各団訪問

1月:新年会(お食事会です)


H:一年の間でたくさんの行事があるのですね
長くなってしまうので今回はここまでにさせていただきます
次回はインタビューの続き(六連の魅力とSさんからの新入生への一言)を載せていきたいと思います!お楽しみに(*^^)v



何か聞きたいことがありましたら公式Twitter(@meikonshinkan)までお気軽にどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿