2020年4月27日月曜日

No.18 六連について②

こんにちは!
広報サブのHです(^^♪

昨日、wiiスポーツのテニスで全力を出しすぎたせいで全身筋肉痛になってしまいました💦
皆さんも運動不足にならないように適度に身体を動かしてくださいね


さて、前回は六連サブマネージャーのSさんに六連について詳しく伺いました
今回はインタビューの続き(六連の魅力とSさんから新入生への一言)を載せていきたいと思います!



広報サブのH(以下H):では、まず、六連の魅力について教えてください!



六連サブマネージャーのSさん(以下Sさん):ずばり、明大生だけでなく他大学の人とも仲良くなれることです☆
特に演奏会の合同ステージでは、大学を超えてみんなで一丸となれる達成感を味わえるでしょう!個別ステージの演奏を聞くのも、団ごとに特色があって楽しいですよ!(^^)!



H:最後に新入生の皆さんへの一言をどうぞ!



Sさん:明混のいい所は、楽しく、かつ真剣に歌に向き合っているところだと思います
そして、歌や音楽の経験がある人もない人も、それぞれが自分のペースで上達していけるところです!私自身、新入生として初めて体験練習に行ったときに、和気あいあいとした雰囲気が気に入って、ここだ!と感じて入団しました
大学が始まったら、ぜひ気軽に明混のBOXや練習に遊びに来てくださいね♬
コロナで大変な状況ではありますが、皆さんと会えるのを楽しみにしています(*^^)v



H:Sさん、ありがとうございました!
六連について詳しくなれましたでしょうか…?

何か聞きたいことがありましたら公式Twitter(@meikonshinkan)までお気軽にどうぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿