2020年4月13日月曜日

No.13 質問コーナー②

こんにちは!広報サブのHです

今日は寒いですね(+_+) 皆さんも風邪などひかないようお気を付け下さい💦

さて、今回を引き続き、Q&A方式で答えていく質問コーナーをやっていきたいと思います


Q.楽譜が読めなくても大丈夫?

A.団員にも全く楽譜が読めなかった人もいます。先輩方が優しく教えて下さいますし、練習していくうちに慣れるので大丈夫かと!


Q.練習場所は?

A.主に和泉キャンパスか生田キャンパスで行います。夏休み期間などは駿河台キャンパスや外部の施設を利用して練習することもあります


Q.男女比はどのくらい?

A.ほぼ1:1です


Q.一人で入団しても大丈夫?浮いたりしない?

A.私も入団するまで一人も知り合いがいなかったのですが、入ってからすぐに打ち解けられたので大丈夫です!みんな最初は一人なので!



それでは今回はこの辺りで失礼します

コロナの影響もあり、不安なことも多いと思いますので、いつでも相談、質問してくださいね!明混のことでも大学のことでも大歓迎ですよ(^^♪

 公式Twitter(@meikonshinkan)の質問箱かDMまでお気軽にどうぞ!











0 件のコメント:

コメントを投稿