2020年4月1日水曜日

No.9 テノールパート紹介

こんにちは!お久しぶりですね
広報サブのHです(*^^)v


今回はテノールサブパートリーダーのKくんにインタビューさせていただきました!


広報サブのH(以下H):早速ですが質問していきたいと思います
まず、テノールパートはどのようなパートですか?


テノールサブパートリーダーのKくん(以下Kくん):己を信じ、ただひたすらに明混道を駆け抜ける猛者達の集いです


H:なんだかカッコイイですね(笑) テノールパートはいつも賑やかで楽しそうな雰囲気があると思います☆
では次に、テノールの魅力を教えてください!


Kくん:テノールにおける最大の魅力は高音です。高らかに響く音は聞く人は感動させること間違いなしです!(^^)! 練習を重ね、高音を出せるようになったときの喜びはあなたの人生を変えてしまうかもしれません


H:男性の高音は聞いていて、とても迫力がありますね。
最後に、新入生の皆さんへの一言をどうぞ!


Kくん:初心者も経験者も熱烈歓迎!音楽に少しでも興味があれば当団の扉を叩いてみてほしいです。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますよ♬


H:ありがとうございました!テノールパートの個性的で愉快な雰囲気が伝わってきましたね(*^^*)
次回はベースパートの紹介を予定しています。お楽しみに!




何か聞きたいことがありましたら公式Twitter(@meikonshinkan)までお気軽にどうぞ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿