2020年4月22日水曜日

No.16 中野支部長へのインタビュー

広報サブのHです(^^♪

今回は中野支部長にインタビューさせていただきました!


広報サブのH(以下H):まず、中野キャンパスについて教えてください!


中野支部長のKさん(以下Kさん):中野キャンパスは出来て、まだ8年しか経っていない綺麗なキャンパスです!しかも、全館Wi-Fiが使えるという素晴らしい場所でもあります
ゲームやり放題です(笑) 通うのは国際日本学部と総合数理学部のみ!気になる子との遭遇率は全キャンパス中、1位です!(笑) 真面目な話、人が少なくて綺麗なキャンパスって素晴らしくないですか?それにキャンパスを少し出れば、中野という都会の街並みが広がっていて、新宿にも1駅で行けてしまう!楽しい大学生活を送るのにピッタリのキャンパスです


H:綺麗なキャンパス、いいですよね♪
 では次に、中野支部について詳しく教えてください!


Kさん:中野支部は和泉支部、生田支部に比べて人数が少ないです
ですが少ないからこそ、私は1年生の時に先輩や同期とより親密な仲になり、音が不安なところや、楽単、些細な不安まで、なんでも相談できたと思います。中野の良いところはコンパの際に美味しいお店に行けることです!中野駅の近くに安くてうまいマグロ屋さん(?)があるんです(笑) これも中野支部の魅力なのではないでしょうか。


H:最後に新入生の皆さんへの一言をどうぞ!


Kさん:今年はコロナの影響で新歓ができないという異例中の異例の年になってしまいました💦新入生の皆さんはサークル選びなどについて多くの不安を感じていることだと思います。そんな皆さんに明治大学混声合唱団は一度見に来てほしいサークルNo.1です
より一層のキラキラしたキャンパスライフを目指して全員が楽しく活動するサークルであります!歌オンリーでなく、コンパ、合宿、海に行ってみたりなど楽しいことが沢山あります☆ぜひ私たちと一緒にキラキラしたキャンパスライフを!!


H:ありがとうございました!


何か聞きたいことがありましたら公式Twitter(@meikonshinkan)までお気軽にどうぞ!






0 件のコメント:

コメントを投稿