2020年4月15日水曜日

No.14 和泉支部長へのインタビュー

こんにちは!広報サブのHです

今回は和泉支部長のDさんにインタビューさせていただきました♬


広報サブのH(以下H):早速ですが質問していきたいと思います
まず、和泉支部について詳しく教えてください!


和泉支部長のDさん(以下Dさん):和泉支部には和泉キャンパスに通う団員(法、商、政経、文、経営、情コミ)の1、2年生が所属しています。和泉キャンパスの学生会館(学食と明大マートの奥の建物)にある団員用の部屋(通称:和泉BOX)には、電子キーボードや楽譜、ボードゲーム、漫画など様々なものが置いてあり、団員達の憩いの場となっています(*^^*)


H:では次に、和泉支部の魅力を教えてください!


Dさん:仲の良さです!昨年度は和泉BOXで一緒に練習したり、ボードゲームをしたり、和気あいあいとしていました(^^♪ 今の時期は感染症関連のニュースが多かったり、人と会うことができなかったりして心細く思うこともありますが、SNSでコミュニケーションを取り、楽しく過ごしています


H:私も和泉支部に所属していますが、いつ行っても楽しい印象がありますね☆
最後に、新入生の皆さんへの一言をどうぞ!



Dさん:当団では音楽経験の有無関係なく、団員を募集しています
私は音楽経験がなく、入団するまで「音楽初心者なのに入っていいのかな」という不安もありましたが、いっぱい歌い、いっぱい笑って楽しい一年を過ごしてきました!音楽が好きな新一年生、新二年生は当団の門を叩いてみてください。素敵な仲間や体験が待っていますよ(^^)v


H:ありがとうございました!
次回は生田支部長へのインタビューを予定しています
お楽しみに!

何か聞きたいことがありましたら公式Twitter(@meikonshinkan)までお気軽にどうぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿